TOEIC講座受講生の生の声4 | 2週間で高得点!スティーブン先生のTOEIC講座★スタッフブログ★

TOEIC講座受講生の生の声4

今日のシドニーは先週と違って過ごしやすい陽気です。



今日は740点をとられたA.Iさんの声を紹介しますニコニコ


$スティーブン先生のTOEIC講座スタッフブログ-受講生4



『うそ!?こんなに上がるものなの!?


そんな嬉しい驚きを目の当たりにしている自分が、
講座終了後にいましたビックリマーク


1ヶ月間の受講後には、
なんと80点も点数が上がっていたのですアップ

これには自分でもビックリビックリマーク


でも、すぐに納得できましたけどね。

だって、先生の授業は、
一言で言えば『本当に理解しやすい』んですビックリマーク

砂漠に浸透する水のように、
すらすらと頭に入ってくるんですビックリマーク

そして、先生の軽快なリズムでの授業ビックリマーク

いくら課題を出されても、
何の苦も感じずやってしまえますビックリマーク


そんな不思議なパワーを持った先生の授業を
今回受講できて本当に良かったビックリマークと思いますね!!



次回も、受講生の声をアップしていきますにひひ



シドニーNo.1スティーブン先生のTOEIC講座
http://www.steven-sensei.com/index.html/