TOEIC講座受講生の生の声2 | 2週間で高得点!スティーブン先生のTOEIC講座★スタッフブログ★

TOEIC講座受講生の生の声2

今日は900点をとられたA.Hさんの声を紹介しますニコニコ



TOEICを受けたのは今回が初めてでしたが

900点もとることができました。

それもSTEVEN先生のおかげですビックリマーク


噂には聞いていましたが、

なかなか行く機会がなく、

一時帰国をきっかけに行くことにしました。


日本語でも英語でも質問ができ

解らないところなどきちんと教えてもらえ

目標点数がとれるよう指導してもらえるので、

とても役にたちました。

曖昧だった文法も解るようになりました。


いつかはTOEICをと考えている方は、

ぜひ受講してみてくださいビックリマークお薦めです。



次回も、受講生の声をアップしていきます。

シドニーは暑い日が続いていますが、

来週月曜日からこの暑さもやわらぐようですにひひ



シドニーNo.1スティーブン先生のTOEIC講座
http://www.steven-sensei.com/index.html/