【白猫】神気解放 | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

とうとう明日きますね。

第一段は以下のメンバーです。



そして気になるのはスキルと見た目!!

先程発表はありましたが見た目の変更はないそうです(;O;)しかし、スキル変更はないにしろ範囲等は変更になるそうでその映像がアンナのみ公開されていたので貼っておきます。



個人的にはビームが初期アンナしかいないのでクリアン並の範囲に広がってるのはうれしいですね(*^o^*)

ほかのキャラも気になるところですが明日のお楽しみにということでがまんです(´・ω・`)


Twitterもやっているのでもしよろしければ是非フォローお願いします(^-^)

Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion