【温泉】七沢温泉元湯玉川館 | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

今日も行ってきましたっ!!

七沢温泉は七沢荘がよくでてくるのですが今回は元湯玉川館にいってきました。



入り口からしてすごく古風な感じがして雰囲気があります(^-^)

受付にて荷物を預けていざ温泉へっ!!

とそこに向かう途中にも囲炉裏や昔の電話など田舎に来たかのような良い雰囲気~

渡り廊下を渡り



来ましたぁ~(*^^*)

湯成分で床がぬるぬるしてるので転倒に注意!!

ヒノキ風呂ですっ!



ちょっとわかりにくいですがすごく落ち着く景色をみながら温すぎず熱すぎずの間ぐらいのさっぱりとしたお湯に癒されます。

入浴後はポカポカで結構持続し、肌もモチモチです。

日帰り入浴は17時受付終了なのでそこは気をつけてくださいねっ(o^^o)


Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion
TeratelionのTwitter
https://mobile.twitter.com/teratelion