ねこまつりカフェ | Teratelionのブログ

Teratelionのブログ

温泉や旅行・白猫プロジェクトのことを書いてきます(^-^)

白猫プロジェクトと黒ウィズとほしのしまのにゃんこをモチーフとしたねこまつりカフェ実は、、、二回ほどいっております(≧∀≦)

今回は軽くレポートを書きたいと思います。

まず入り口では店長がお出迎えですw

店長がいるところで販売しているコーヒーを作ってます(*^^*)



そして中へ入っていくと、、



なかなか大きい、、キャトラほしい(≧∀≦)

ランチョンマットを3種類から選び席へ
あとは料理をまつだけなのだが店内では白猫ドラマCDのようなものがながれてたりVR白猫の体験があったりします。

そして待ってた料理到着!!
数が多いので一気に載せますw










食べのものも白猫中心、、なぜならゲーム内のタウンの置物やステッカーもらえるからなんですwwそしてスイパラなのでパフェ系はすごくボリューミーで満足感はすごいですよw

席もじつはゲーム3種類からなっているので店員さんにお願いすれば空いているときならば案内してくれます。

期間は4月30日までなのであと1ヶ月ちょっとですね。さびしいですがもう一回ぐらいは行きたいと思います。行ってない方はぜひ、いってみてくださいね(*^^*)

Teratelionのブログ
http://s.ameblo.jp/teratelion