「22年目の告白」-私が殺人犯です- | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

「22年目の告白」-私が殺人犯です-


久しぶりに・・・
大量に小説を読みまくってる寺田です。




本というのは
何故
突然読みたくなり
突然読みたくなくなるのでしょう?


不思議ですコアラコアラコアラ



今まで読んだ本を読み返したり
新しいのに手を出したり
しているのですが…



今回は
「22年目の告白」-私が殺人犯です-

この作品は、多分原作は韓国映画
元は、韓国の小説なのかな??

詳しい事はわからないけど
何年か前にこの作品の韓国映画を観て
すごい面白い作品だったので
鮮明に覚えてた宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



6月から日本でも
日本版が公開されるみたいヒヨコ
キャスティング見て
「ナルホドなぁ〜。笑」と思ったのは
ここだけの話タコタコ


映画に合わせて小説も出ていたので
気になって早速買ってみたおにぎ



韓国映画あるあるで
よく
これは韓国人という人種だから
納得できるストーリーだなぁと
思う事がたまにあるので
(私は韓国映画大好きだけどね!)


日本リメイクどうするんだろ?
と少し期待してたんだけど


スルリと抜けた感じで。笑
内容的にはあまり
変わりはなかったかな?
日本人の感覚で
このストーリーの重さ伝わるのかな?
って思ってたんだけど…
ホントにスルリと。笑


(書き方がうまいなぁ)


でも記憶では……
犯人…違うような。うーーん


最後の方がちょっと
違うのかなーって感じだったおばけ


とりあえず
6月の映画公開楽しみだ!



ともかく
韓国版「22年目の告白」
めちゃくちゃ面白いのでみて欲しいお茶


日本の映画って
だいたい晴れ晴れした気持ちで
映画の後家に帰れるんだけど

韓国映画って
ズーーーンとした気持ちで
家に帰る事が多い気がする



そういうのが好きなんだよなーラブラブラブラブ




皆さんも是非!


Karan★