「ソード・オラトリア」 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

「ソード・オラトリア」





「ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか」 外伝


{5F214441-ADA1-402C-AF5F-1A365970FD28:01}





さっそく1巻終わりました!
感動するらしい外伝。



ソード・オラトリア
の「オラトリア」部分がなかなか
うまく言いにくいので外伝と呼んでます。笑




オラトリア…
オラトリア…
オラトリア…




10回言えないやつですね。はい。笑






ロキファミリアの事が主に書かれていて
いままで出てこなかった
人物や、モンスターが出てきて
面白い。




ダンまち本編と外伝は
やはり両方読まなくてはいけない
ものだったらしい。うむうむ




まぁ、もともと読む気でいたけど。笑





いつもコメントしてくださる
「にゃんとろ」さん

頑張って読んでくださいね!笑








いろんなファミリアが出てきて
選べる権利も
この世界にはダンジョンも
神様もいないのに

勝手にどのファミリアに入ろうか
悩んでいる今日この頃です







最近夢見がちな からん