銀河英雄伝説 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

銀河英雄伝説



こんばんはー☆*


{C9436925-C93C-4874-A76B-815FA90CDFE6:01}



へへへへへへ♡
ショートヘアになりました!



どうかねはてなマークはてなマーク
ワカメちゃんヘアになっちまった…笑






最近は舞台ばっかみてるの!


2/23 映画での舞台上映の
「フランケンシュタイン」
を観にいったよ(≧∇≦)♡

とりあえず舞台装置がすげかったDASH!DASH!
最初から最後まで、
この舞台装置いくらかかってんだろ…
って頭の中でグルグルしてたショック!ショック!
近々その劇団の舞台が日本でやるみたい
なんとかチケットおさえて
行こうと思います(≧∇≦)♡


3/26 昨日だね!
舞台
「サイコメトラーEIJI
~時計仕掛のリンゴ~」
を観てきたよ(^o^)/
最近あーいう作りの舞台が
流行りなのかな?
アニメのオープニング
みたいな感じのキャスト紹介。
前にアニメ原作?の舞台観に行った時も
そんな感じだったから合格
勉強になるねーん。


そして今日は
舞台「銀河英雄伝説」観てきたよ(^o^)/
青山劇場はじめて行ったなぁ!!!
あんなに広い劇場だったんだね!!
ビックリだよひらめき電球ひらめき電球
証明とかスクリーンとか迫力やばめ。
やっぱでっかい劇場は違うねー♡
証明綺麗すぎて感動したわ(T ^ T)

うちの事務所からは
2人出てるから千秋楽までふぁいと!

{28D723B2-234B-4716-9AC8-73D407CB1C4B:01}


写真は1人としかとらなかったわ…笑
同じ事務所の斎藤直紀(^o^)/(^o^)/


そしてソラオの世界でで共演した
べい様と信児!

{CB124115-5B7F-42E0-BE9A-C6A680094497:01}




かっこよかったよーーー




からん