オリンピック | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

オリンピック




おはよー

{E188A4A1-9D97-413E-851E-FD8E5383188D:01}



今日は朝マック(^O^)/ラブラブ



マック久しぶりでテンション上がる~
ジャンキー大好きやっ!!!



昨日、今日で雪が凄いですねっDASH!
私は昨日都心に出ていたので、
山手線動かなくなって
帰れないかと思いましたよ爆弾爆弾


無事に帰れてよかった(^-^)



まぁ、家の前の雪が大量すぎて
家に入るのに苦労したけどね………


うちの庭は雪が積もって
芸術的になりました!ひらめき電球ひらめき電球


{2292F67B-630A-40BC-B4EA-BB8B826ADD49:01}





ベンチが消えました。。






雪を見ると
秋田と青森を思い出しますねキスマーク
東京の雪をみて思ったのですが、
青森とか秋田とか、
雪の降る東北地方は
近所の人とか地元の人が
気付いたら誰かが道路の除雪をします!

もちろん除雪車も通るしね(=゚ω゚)ノ

関東は、
めったにこんな雪が降ることがないから
そういう文化がないんですねー(._.)
だからタチが悪い!!!


道路なんか積もり放題で…

{403D364D-8F01-4341-8FE2-F8958EE8BC78:01}



帰るまで一苦労でしたドクロドクロ




でも雪はやっぱりいいですね~雪雪
テンション上がっちゃって、
「メリークリスマス!!」
って叫びましたよ?あたし。笑




雪の降ってる時の
露天風呂が大好きです虹虹




そうそう!
オリンピックがはじまりましたね!



開会式を
リアルタイムでみていたのですが、
選手入場までみて睡魔に負けました…



メイン観れず………ガーンガーン




録画してるから
後でゆっくり観ます…………





あと私は
フィギアスケートを全部録画してます!
今は団体戦ですね(=゚ω゚)ノひらめき電球

羽生君すごかったー!!!


いつの間にやら
世界ランク1位になってたんだね(・・;)


昨日はアイスダンスと
女子ショートだったかな。

アイスダンスは途中まで観た!
けどまだ女子ショートは観てない(*_*)


予選通過したかなぁ…

録画楽しみっ合格合格
みんな結果言わないでね…………



団体戦が終わったら
個人戦があるね!!

男性陣が楽しみすぎるっ(≧∇≦)晴れ



ブライアンジュベールが大好き♥︎
オリンピック会場には居たから
きっと個人戦出るんだよね???


そこんとこよくわかってない。笑



出てくれるといいなぁ~ソフトクリームソフトクリーム


プルシェンコも最後の1枠で
オリンピック出場権手に入れたから
今回のメンバー楽しくなりそうおにぎりおにぎり



お父様一推しの
パトリックチャンも居るしね(=゚ω゚)ノキャンディー


ちなみに
私は日本男性選手だったら
織田が1番すき(≧∇≦)♥︎

オリンピック出れないけどね………

悔しいーーカゼカゼカゼ





織田のジャンプは世界一だと思う。
(私個人の意見です。)



あの脚の柔軟なバネを持ってる人は
なかなかいないと思う!!


彼は凄くいい脚を持ってる。

羨ましい…






こんなにフィギア好きなのに
まだ会場でみたことないんだよねー笑



今年は観に行ってみようかな~





でもリンク寒そうだよね(*_*)(*_*)







そんな感じで
心はフィギアでいっぱいの寺田さん。





今日はスケートしに行ってきます。笑






晴れてよかった晴れ



からん
{75739E49-6A2D-4FAB-9AF8-E457E55CA25C:01}