キャリー | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

キャリー





怪盗伽藍オバケオバケ


{6040566A-4863-49FB-9F22-0977F86D2856:01}



シャキーンひらめき電球ひらめき電球





これ…いいでしょ!?






写真撮っただけだけど…




評判良かったら私服で使います。








きょうは、



去年?
私が Gest で参加した
東京アナウンス学院の

キャラクターゼミ
「FMG ゼミ公開稽古」


を観てきましたーーーパー





なかでも
ジャンケン一芸が面白かったな…笑




自分でやるとなると
気が重いけどね…笑


見てる分には楽しかったね…笑



ジャンケンに負けた方が
一発芸をやるのね叫び


そんで負けた人は残って、
またジャンケン…


また負けたら一発芸…笑

みたいなドクロドクロ




辛!





みんな最後の方
ネタ尽きてきてわやうけた!笑





FMGゼミを観劇した後、



母と合流して

映画「キャリー」を鑑賞キノコキノコ




キャリー役の
クロエグレースモレッツが
好きで観に行ったのだ。




あの顔たまらん!ソフトクリーム




可愛いのなんのって…(´・_・`)♥︎




私が観たはリメイク版だから
最初のキャリーもみたいな!



母いわくもっと怖かった気がする…


と言って居たけど…




気になるー







きょうは
朝起きたら
クロエグレースモレッツ顏に
なってる事を信じて…





夢に落ちたいと思います。。。。





あ、ついでに

キャリーの超能力も、

欲しいな……………ふふふ。

{D853ED35-22FF-4817-BCB6-B417A7E2E0C9:01}



おやすみ




からん