ソースコロッケ | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

ソースコロッケ




清々しい朝ですね?






でも夕方から雨らしいっすね。






やだやだ。ww





人生嫌な事が多すぎて‥





困ったもんですね。。。





さてはて、
きのう更新しそびれた‥






これ!
photo:01







ソースコロッケ




毎度おなじみフジパンです。







チン♪♪
して食べました!





美味しかったです。





てか、
どんだけいろんな種類あるんだ?




企画するひと半端ないね!笑





まぁ、
フジパンマニアにとっては
嬉しい限りだけどもねっ♡'
.






ふふふ。






話変わって、突然だけど
USJ 行きたいなぁー!!




ゆにばーさるすたじおじゃぱん?






行ったことないんだよねー!!





ディズニーみたいに
「明日ディズニーいこう!」


って感じで気軽に行ける
距離だったら良いんだけどねぇ~







ぁあー。


切実にマイジェット欲しいわ~。笑






夢のマイジェットだわぁ~。笑






バビューン♪♪


って行きたいよね~。笑






ヘリでも良いかな!




いや、
むしろ国内ならヘリのがいいかな?






夢のヘリコプターだわ。笑






いつかかおーっと。笑






ん?





言うのは自由でしょ?笑







てかてか!



隣で喋ってる人達の話
盗み聞きしてるんだけどさ?





UFJ の年間パスって


パスはないんだけど、
顔認証なんだって!




そんでもって
整形とかしたらすぐバレるくらい
高性能らしい‥





ほんとかなぁ( ^ω^ )??




きーにーなーる!!




あっ。



コメントに
「なんのアイスが好き?」

ってのがあったね~



えっとね~




んっとね~





うーーーんとね~





コンビニとかで売ってる
アイスだったら~



スイカバーかな?♡'





31だったら~



キャラメルリボン!!!!





あれくそ美味い。



Karan☆

iPhoneからの投稿