夏だよね。 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

夏だよね。




きょうは28℃あったらしいね‥





もうね。夏だよね?これ‥





噂によると
今年の夏は史上最強?



暑いらしいね‥






参ったねこれ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)





暑いのきらいだよほんとに‥






今日の気温だったら
まだ耐えられるよ‥






ほら。

photo:01









まだまだ元気!笑








きょうはね、
午前中は事務所の稽古に行って~




午後は久しぶりのオーディション~





久しぶりだったから?




楽しかった!笑





たまにはいいねオーディション。





毎日だと
寿命縮まるねオーディション。笑






ふふふ♡'



その後は渋谷をぶらりしたよーん。






ずっと欲しかった
靴下を買いました。




夏用の靴下~( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ




蛍光色のやつなの!



良い感じ~(・ω・)ノ(・ω・)ノ♪♪






満足満足。






充実した一日だったっ★*





まーだまーだ元気っ!!!


photo:02



photo:03






Karan☆



iPhoneからの投稿