101匹わんちゃん。 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

101匹わんちゃん。






101匹わんちゃん‥





ぢゃなくて。






101冊の漫画&本を売ってきた!




今日!






というのも、





ついに部屋の整理を
始動しはじめました。






春は部屋の整理の季節。









暑くもなく寒くもなく‥ってね?






いや、でも今日は暑すぎた(u_u)(u_u)





夏はきらいだよ僕ちん。






どっちかってと‥



冬のが好きだなぁ~





ほら!一応東北生まれだし?

ふふ♡



まぁ、春が1番好きなんだけど‥ね?




ほら、春生まれだし!?





とりあえず今日は暑すぎてね(u_u)



101冊の本を持ち歩くには
最悪なコンディションだったよー。





重たすぎて腕取れちゃうかと思った。




おかげさまで
肩が痛いですーーーー。



だーれーかーーー




マッサージーーーー(-_-)(-_-)(-_-)w.







そんな重たい本たちを持ちながら
僕は「いったいなにやってんだろ‥」



って思っちゃってね~






自分を‥見失いはじめたよ(^_^)ふ





いやはや、
今に始まった事でも
なかったんだけどね?







最近、追い打ちをかけるようにね~






映画の「白夜行」を観たんですわ。





堀北真希が言う台詞の



「あたしはいつも夜だった。」




って言葉が頭から離れなくてね(-_-)








あたしはいつも夜だった。





あたしはいつも夜だった。






あたしはいつも夜だった。






なーにーこーれー(^_^)ふふ。






自分さがしの旅に出たよね。



テクテク‥


テクテク‥

photo:01






ここは良い(´-`).。oO




ざっと2時間くらい滞在してね。笑





その後の夜ご飯は美味しかったなぁ。

photo:02



photo:03




photo:04







ごちそうさまでした。



やっぱ量だよね‥量(・ω・)ノ




部屋の荷物が多いからいけないんだ
これ。





いや、前から薄々気づいては…………






いたよ?








たぶんね。


Karan☆



iPhoneからの投稿