天茶漬け。 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

天茶漬け。




まずはじめに‥

photo:02


(画像Twitterから拝借しました。)




きょうのTBSで放送された?
「図書館mini戦争」みてくれた皆様、



そして、TwitterやBlogにて
コメントをしてくれたみなさま、






とってもとってもありがとう。







こういうときに使うのね?

「ありがとう。」





Thank you よりも
「ありがとう。」な気がする





日本語って深い気がする。


なんでかわかんないけど



濃いお茶みたいな?



あ‥
自分なにゆーてるかわかんない。笑






嬉しかったんですよ♪♪



伝われば良いのに‥


伝われば良いのに‥



みんなに私の心が
伝われば良いのにな!





こんな僕でも応援してくれる人が
いてくれると思えてねーふふ♡


今日は稽古がんばれたよ!

photo:03





いや、あのね…


チーズケーキを
作ってきてくれたからね…





ちょっとお菓子Timeをね…






えっと、えっと( ;´Д`)(´Д` ) ww







いや、いつもより頑張れたんだよ!


うん!笑





稽古帰りに‥
photo:01




天茶漬け!



美味しいものを食べると、
良く寝れる気がするよねー★*



今日はきっと安眠だーい!




「図書館mini戦争」
WEBでもみれますん。


http://toshokan-mini.anglepic.com/



今日は「ありがとう。」言いながら
寝るね?

おやすみ。

Karan☆

iPhoneからの投稿