散歩日和。 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

散歩日和。




きょうは‥









てか、きょうも‥







公園に行きました。







きょうはお父様も一緒に。


photo:01








草原を歩くお父様。




ほのぼのですね( ̄ー ̄)☀//.





楽しそうでした。お父様…
photo:02








途中で蕎麦を食べたりして♪♪
photo:03





力うどんじゃなくて、
蕎麦にしてみたよ。








美味しかったなぁ~♡









ぁあー。


自然って素晴らしい。
photo:04






って2日連続で思いました。






帰ってからは。


北野武映画、
「アウトレイジ」
「アウトレイジ ビヨンド」



2作連続で観まして…






自然で癒された心が
殺伐とした心になりました。





今なら撃てます!
あたし撃てます!






そんな心境であります!





うっす。






おっと!


そういえばね。
ちょいと前の情報なのですがね?


私が出演している
「図書館mini戦争」YouTube版!

http://toshokan-mini.anglepic.com/

『配信開始1週間で
3万視聴超えました!』





だってーーーーー(・ω・)ノ
わぁーーーーい!!!!






皆さんありがとうございます。

本当にありがとう~




みんなを愛してます♡うふふ





さてと、コメ返行くでー!!!


【あゆりーぬ さん】


からんちゃん、やっぱり何してても可愛い♡

ランニングかぁ…
わたしは走ることが苦手です(^▽^;)
からんちゃんは、好きですか??

《answer》
→可愛いだなんて( ゚д゚)♡
嬉しいやないかーい。。。。。



んっとですね、
走るのはだいすきですよ!
たまにマラソン大会とか
出たりしております(・ω・)ノ

まぁ、趣味ですね♪♪





Karan☆

iPhoneからの投稿