音楽劇「BONE SONGS」観劇。 | 寺田伽藍オフィシャルブログ「Karan★Koronぶろぐ。」Powered by Ameba

音楽劇「BONE SONGS」観劇。



2月24日…
お久しぶりぶりに、


舞台を観に行きましたとさ。


劇団鹿殺し、の
音楽劇「BONE SONGS」てやーつ!
photo:01


東京芸術劇場のシアターイーストだったよん♪♪


劇団鹿殺しはお初だったので…
いったいどんな劇団なのだろうと…



ドキドキ♡わくわく♪♪
な気持ちで挑みました( ̄^ ̄)ゞ



まだ公演中なので…
あまり内容には触れないようにして…



とりあえず1番最初にインパクト大!
だったのは、音響!

一瞬にして舞台に引き込まれた感じした←
とくに、低い音が素晴らしかったね!!!
なんてんだろ…



こう…
程よい音量ってゆーのかな?笑
とりあえず音が素晴らしかった。


あと照明かな!
あんなにライトを使ってる舞台を初めてみたかもっ!笑


なんかこう、ディズニーランドのアトラクション乗ってるみたいな*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


ディズニー行きたくなっちったもん。w


ついこないだまで、
同じ東京芸術劇場のウエストで舞台やってたから…

舞台の比較が出来て良かったな。
隣だしね。笑

楽屋も隣だったしね。笑


ウエストより客席が多く感じたな~
だからその分圧迫感がなくて素敵な劇場だったな//.



そう!広く感じたってわけ!



あ、でもシアターウエストの良いところもあって~
ウエストは舞台に向かって段々客席が狭くなってるイメージがあるのね?

だから舞台が見やすいってゆーか、
なんてゆーか…(p_-)(p_-)(p_-)


うーんww.



説明下手でズミマゼン…(´・_・`)(´・_・`)


ともかく、
\劇団鹿殺し/ちょっとハマっちゃったなぁ~。笑


ちょくちょく
しょーもないくらいくだらない事やってて…。笑
やっぱ、くだらないは素晴らしいと思ったよ( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)♪♪


くだらない面白さってゆーのは
やっぱ最高の褒め言葉思うんね♡♡



次回作も観に行こーかと思ってる寺田です|( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|るる。


そんでな、
公演後にキャストさんの
姜 暢雄さんと写真撮って貰った♪♪


伽藍は「花ざかりの君たちへ」世代やから~

本物やっ( ゚д゚)( ゚д゚)!!!
思って感動してしまった…。泣


カッコよすぎて死ねるLevelでしたとさ。

photo:02





ちゃんちゃん。

音楽劇「BONE SONGS」
東京芸術劇場では3月3日までやってるらしーよん♪♪
【ホームページ】
http://shika564.com/bonesongs/


にゃう♪♪


Karan☆

iPhoneからの投稿