国内製造の不織布マスク

の中に、恐ろしいものが

入っている。。驚きびっくりマーク



それは

肉眼では見えません凝視もやもや



リブログさせていただきました。




閲覧注意


毛虫じゃなくて、繊維虫❓




これが鼻、口、皮膚に入ったら❓




恐ろしや…真顔タラー

考えただけでも生きた心地がしない。

お願い注意




皮膚から寄生虫が出てくるなんて絶対

に無理…無気力バツレッド








付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ昇天付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ






ついでに。





おまけに、カビまで生える予防モグラ







しかも、マスクを付けて
いることで、

二酸化濃度アップ上矢印上矢印




不織布マスクは

有機フッ素化合物であり

アルデヒド(酷い)

発ガン性、発達障害を

引き起こし



さらには

脳細胞や、内臓、精神性

にも悪影響が出る。




とにかく有害物質まみれ

なのは間違いないのです




マスクが不必要な

子供たちにまで

有害物質寄生虫入り

マスクを付けさせては

ダメ‼️‼️



って言うか

マスクは付ける必要が

ない。





無知は罪なり。