春ですね〜我家の庭にいろんな花が咲いてます スイセンの花がお出迎え〜 この花たちの名前はなんで言うんでしょうね〜 お花の向こうで我家の愛犬リュウが日向ぼっこしてます。 ん 私の気配を感じたのかな笑笑 春のポカポカ陽気のある1日でした〜