ご報告



こんにちは!

久々の投稿です。


以前は英語のなんたらや、人生のなんたらをだらだら書いてましたが、色々あってエネルギーが戻ってきたのでブログ再開します。


現在私はアメリカに出張きてます。場所は南の方。今後写真とかをアップしてくので、分かるかもしれませんが、まだいいません。今年から来年初旬まではいるかもです。

今までのサラリーマン生活(15年くらいかな)ではほとんど出張です。もちろん単身で、稼いだお金はお家へパスの生活。。?とはならず、外食ばかりしてました。(食が人生の最優先。。。)


その私がアメリカでは遂に、なんと、ようやく。。。自炊を、始めした。

そのレパートリーは

・オニオンスープ

・パスタ

・ステーキwithガーリック!


どれも誰でも出来るやんって思うかもしれませんが、私にとってはかなりの進歩です。しかもネットを見て作ってるので、失敗がない。美味しい。料理がこんな楽しいものだと今更ながら実感してます。

なので、食が人生の最優先の私にとって料理出来るようになれば幸福度が、果てしなく上がるのではないかと思い、今後作った料理などアップしていきます。


皆さんおすすめ料理あれば教えてください。アメリカ食材で作れるものが良いです。