夏の不調の原因は、【冷え】ってホント? | 斎藤一人さん【山口県まるかんのお店】山口市 テラス堂スタッフ公式

斎藤一人さん【山口県まるかんのお店】山口市 テラス堂スタッフ公式

斎藤一人さん創設青汁老舗「銀座まるかんの山口県正規特約(テラス堂)スタッフ公式ブログ」です。
※商品ご購入は、会員制(無料)です。

夏の不調の原因は【冷え】ってホント!

【美温活】10,800円(税込み)
内容量:240g  960粒

冷えと腸内環境にアプローチ!
斎藤一人さんが作りたかつたサプリ

外はうだるような暑さ、
室内は冷房で寒い…、
この室内と室外の温度差を
何度も繰り返していると、
体温調節を行う
自律神経のバランスが乱れて、
さまざま不調を引き起こすと
言われています。

自律神経がうまく働かない
 ⬇
血流が悪くなる
 
体が冷える…

これが夏の冷えの大きな原因
だそうです。

エアコンが必須の時代だからこそ
起きる、「現代病」と言えるかも
しれません。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



銀座まるかんのハッピー通信は、
健康情報満載です!
見てね\(^o^)/
✨✨✨✨✨✨💐💐✨✨✨✨




大セレブ光チーク 6,380円(税込み)
(オリジナルブラシ付き)

パールの輝きで光輝く
愛されフェイスに!

発色が良く、顔色を明るく
華やかに見せるチークです。
パールの輝きで誰でもカンタンに
光り輝く立体的なお顔に仕上げます。
軽くつけると男性も華やかなお顔に!

一人さんの一番弟子
恵美子社長の動画です!



✨💐🥳💐💐💐💐💐💐💐💐💐





💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


















 


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

斎藤一人さんのオススメ本のご紹介です












🥳🥳🥳🥳💐💐💐💐💐💐💐💐💐


イベントバナー




感謝しています\(^o^)/

暑くなりましたね!

お昼過ぎにお店などから外へ

出ると息苦しいほど暑い日が…

エアコンに感謝だなあ~と

つくづく思いました!


年々暑くなるので、

睡眠、栄養、水分補給に随分

気を使うようになりました!


一人さんに教えてもらっているように

ただほど高いものはない。

この体、売って欲しいと言われても

全部大事、売れな〜い(笑)


ただでもらった体!感謝です!

健康に感謝、動けることに感謝!

目が覚めて感謝!


暑い夏!楽しく乗り越えます!

感謝しています\(^o^)/