山口県 オフィスまるかんテラス堂
ウインク【テラス堂You tubeチャンネル】
右差し【お問合せ先ページ】

 

【一人さん仲間たちも実践!(納豆)健康法】


●テラス堂スタッフも 1年以上実践済み!●


さすが、一人さんが試してみて、

良かったものばかりなので、

効果を感じる部分が多かったです♪
 

以下、食べ方や続けるコツを一つずつ紹介します♪爆笑

 

①基本的な納豆の食べ方
 ポン酢をかけてよく混ぜて
 納豆を毎日食べる。


② 1日に食べる量は??
1日1個以上~2個!
(よく売ってある小分けパック1個単位)

 

③納豆にかけるポン酢の量は?
ポン酢はお好みの量かけて

よく混ぜて食べましょう♪


④その他の注意点は?

※基本は1日1パック。

健康に少し不安がある方は、

できれば1日2パックがおすすめとのこと。
最も大切なのは、食べ忘れた日があっても、
何年も継続することです♪

 

⑤納豆の種類は特に決まっていません。

お近くのスーパーやドラッグストアなどで

お手軽に手に入るもので大丈夫♪

 
 

(スタッフのひとりごと)

➡ポン酢納豆 健康法の効果の程は…

 斎藤一人さんのお弟子さんたちは、

皆さん何年もこれを続けているとのこと。

Youtubeなどで、お肌を見れば…

どんなに効果的かよくわかると思います。

 

➡健康法を継続するコツ
1日のうちで、食べやすい時間帯

ポン酢を納豆にかけて食べればOK

のようですが、

 

私のようにあまり胃が強くないタイプの

方だと、慣れるまでや体調の変化で、

朝方、急におなかに入れると

 

「うっ…きつい」という日が

あるかもしれません。

 

そこで、タンパク質も豊富な納豆を

食べる少し前に、

①食物繊維が多く含まれる

食べ物を食べてから、ポン酢納豆を食べる。

(まるかんサプリをご愛飲の方なら、

 『ダイエット青汁』『JOKA青汁』

 事前に飲んでおくと、胃の負担も軽減し

 食物繊維やミネラルも摂れておすすめです)

 

②食べにくい日は半分ずつなど

 少し分けて食べてみる。

 (食べれなかった日があっても気にしない)


など、胃の負担を和らげながら毎日続けると

良いかもしれません♪

少しずつでも続けることを目標にしましょう♪

 

過去に病気をされていた方や、

血行に不安がある方は、1日に

2パック食べる習慣をつけると

健康に良いというお話でしたよ♪

みなさんのお好みに

あわせて楽しく食べて下さい♪

ただし、1日に1パック以上は

守ってみてくださいね♪

 

スタッフも、近くのお店で手に入る

納豆とポン酢で続けています♪

 

 

 

※以下体験談は個人の感想です。
◎試してみてのスタッフの実感
 

 しばらく続けてみて、の感想は、

「大豆のたんぱく質って大切だなあ」ということ。

 

年齢が上がってくると、食べる量が減ったり、逆に

食べるものが偏ったりしやすいので、太ったり…。

 

シンプルに体に大切な「タンパク質」が

毎日とれる、ということは

大切なのだなと思いました。

 

自分自身ではもともと、小食でさらに

年齢があがって小食になり、食べる量が

足りないので健康がなんだか

不安定だなと思う時期がありました。

 

そこで、毎日1パックの「ぽん酢納豆」です。

 

これを続けてるおかげで、体に必要な

タンパク質や他の納豆に含まれる栄養を

毎日摂れるので、体調は安定的になり、

あとやはりお肌の調子は良いです♪

 

比べるのは、みなさん自分自身なので、

ぜひ数か月試していただく方が早いと思いますウインク

 

スタッフはダイエットJOKA青汁元気の素

若人などを毎日飲んでいるので、それと

合せての相乗効果なのかもしれませんが、

ぜひ一度「ぽん酢納豆」1日1パック以上を

試してみてください♪

あなたに、すべての良きことが雪崩のごとく起きます♪ニコニコ


👇※一人さんの直弟子の一人、真由美社長が

この動画の中でも教えてくれていますよ♪

 

 

山口県 オフィスまるかんテラス堂
ウインク【テラス堂You tubeチャンネル】
右差し【お問合せ先ページ】