4月 | サバ缶のブログ

サバ缶のブログ

日々の仕事や家族、ワンコの事、旅もちょいちょい
シングルマザーですが自由人です。

新年度が始まりました。

友人の愚痴聞きお茶タイムです。

この年になれば部下がいる訳で、聴いてガス抜きをしてくれて、また頑張れるなら良き良き

おかげ庵でモーニングの梅おにぎりと、串団子をお腹一杯にしてきました。

最後に友人の昇進があって忙しくなるので、

次回は紫陽花が咲く頃に開催予定。

私は、昇給した事だけを報告しました。


帰ってきたらえー

春休みの宇宙人、優雅ですよね。

ゲーム三昧です。犬も似た格好で、

今年高3になりますが、進みたい方向が決まったので余裕ですね。

犬の散歩連れてってくれていないので、散歩へ

近所のサイクリングコースの桜が綺麗です。

花見をされている方もいて

私もコーヒーを飲みながら散歩です。


夕食後、夜桜を見にドライブへ

鎌倉まで夜ですと40分かからないでいけます。


鶴岡八幡宮までの参道がライトが照らされて

きれいです。9時半過ぎていましたが

そこそこ人がいます。

今年も来れて良かったです。