3月おでかけ | サバ缶のブログ

サバ缶のブログ

日々の仕事や家族、ワンコの事、旅もちょいちょい
シングルマザーですが自由人です。

桜が一本だけ咲いていました。

メジロや雀が止まっていました。


赤坂の豊川稲荷にお参りしてきました。

去年はお礼参りで済ませていました。

来年は宇宙人進学決定しました。

2年か4年で学費が違います。

ここで神頼みです。

頂いた時は、本当に回せたので感謝です。



ここの斜め前に 虎屋本店があります。

お参りの帰り道にいつもここに寄ります。


3階でお食事やお茶を頂きます。

赤坂御用地の緑を眺めながら

↑ お赤飯 季節のお吸い物

食後のデザートを頂きます。

↓あわぜんざい。冬季の短い期間のみ提供です。


↓昼の11時半から3時間の提供 

 彼は、残月 お抹茶で


久しぶりに行きましたが、前回と同じ席で

彼と笑ってしまいました。