高3の芸短のオープンキャンパスの時に

出演させていただいたぶりの、成松海悠です。
あの時は、キャンパスライフに

希望と不安を抱きまくっていた熊本の田舎芋娘が、

あっという間に二年が経ち、

もう卒業間際の芸短テラスに出演したなんて、
とにかく感慨深かったです。
永田さんや、ひとみん、すずかちゃんと

この二年間を面白おかしく振り返ることができて、
とても嬉しかったです。

本当に有難うございました。

芸短大好き!!!!!!!!!!

大阪芸術大学短期大学部
メディア・芸術学科
二回生  成松海悠


この度初めて出演させていただきました、

飯嶋涼夏です。
大好きなひとちんとみゆちゃん、

そして先生と、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
お声かけいただけて本当に嬉しかったです。
とても緊張していたのですが安心感があり、
本当に素敵な人たちに

会えたんだなということを改めて感じました。
卒業して離れてしまっても、

私たちの心は繋がってるんだろうなぁ…(笑)
長い人生、諦めずにこれからも前に進み続けるぞ!
本当にありがとうございました。

芸短大好き!!!!!!!!!!

大阪芸術大学短期大学部
メディア・芸術学科
二回生  飯嶋涼夏


今回とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ラジオ初参加の朝倉瞳です。
ドキドキワクワクの気持ちで

収録に挑ませていきましたが、
最高に癖の強い二人と

素敵な先生と一緒に面白おかしく、
たくさんお話しできて

本当にいい経験をさせていただきました(*’▽’)✰
学校での出来事をみんなと話す度

「卒業したくないなぁ…」という気持ちが凄く増します。
あぁ、卒業してもみんなと会いたいなと思いつつ、

収録を楽しませて頂きました‼
本当に、呼んでくださり有難うございます。

芸短大好き(∩´∀`)∩

大阪芸術大学短期大学部
メディア・芸術学科
二回生 朝倉瞳

 

 

放送日時目
3/21(土)20:00~ エフエム尼崎
2/21(土)22:00~ FM宝塚

2/22(日)22:00~ エフエム伊丹