アディダスジャパン Men's Yoga | AKI オフィシャルブログ

AKI オフィシャルブログ

京都のヨガスタジオTerasu代表

先日の週末はTOKYOの色々な場所でヨガのクラスをさせて頂きました!


日曜日の午前中は虎ノ門サンデーヨガ、午後は千駄ヶ谷のTrue NatureでのRun meet's Yoga


そして翌日の月曜日はアディダスジャパン本社でのMen's Yoga!



{58EB1F65-5698-4C35-9194-9942552DF41C:01}


クラスは気持ち良く一日がスタートできるようなゆっくりとした内容に少しスパイスを入れ、最後は瞑想を取り入れたクラスにさせて頂きました。


今、世界では瞑想や呼吸法が注目されており、あのIntelやGoogleなど瞑想プログラムを導入する企業が増えているんですよ~。


クラス中は皆さん普段からスポーツをされている事もあり素晴らしい集中力で約90分のクラスがあっという間に☆


{6737A1A8-C441-42BB-A8DF-434A4A5B6E8F:01}




皆さん、クラス後はとってもステキな表情になられていました☆





男性の方々にヨガを楽しんで頂いたり、興味を持って頂けたり、これからどんどん男性にもヨガが広がるといいなぁ~と思います!



出勤前に朝ヨガに参加してくださった皆様、ありがとうございます!



感謝しております!!