虎ノ門サンデーヨガ | AKI オフィシャルブログ

AKI オフィシャルブログ

京都のヨガスタジオTerasu代表

{9D6DF5F0-56D1-43A2-9E5C-1CA84BD64CE6:01}

昨日は虎ノ門ヒルズでの『虎ノ門サンデーヨガ』でヨガクラスを担当させて頂きました!

{1B8E2FB0-7642-441F-BBB8-14DC40BE9AA9:01}



ワタクシ初めての虎ノ門ヒルズ

そしてイベントでの東京初クラスになりました!



{9E522DC5-8D3B-4ECA-84CB-414173F804DB:01}


日曜日の朝にも関わらず、たくさんの方々が集まってくださいました。

本当に嬉しいです!!


{02175A5E-F958-45BA-B47F-C861E5206FBE:01}


クラスが始まる前は少し肌寒い天候でしたが、クラスがスタートするといい感じにポカポカ温まり上着が無くても気持ち良い感じに。


{9A53F359-38C7-431C-BBC7-0E31726038AF:01}



皆さん、とても素敵な表情でクラスを受けてくださり、ヨガを楽しんで頂けてとても嬉しいです☆



{D2B5F4EB-89B0-4193-9A36-0359FA2EDF6C:01}



空や芝生や風がとても心地よく、外ヨガやっぱりサイコーですね‼︎


皆さんも自然と笑顔に☆僕もニヤニヤ笑顔になります。笑


{8904130D-7708-4727-8A44-CBDB7A54D9E0:01}


最後は極上のシャバーサナ(リラクゼーション)

このシャバーサナはスタジオでは決して味わう事が出来ない感覚ですね~

皆さん本当に気持ち良さそうでした☆


今回『虎ノ門サンデーヨガ』に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


来月は5月17日に虎ノ門サンデーヨガを担当させて頂きますのでご都合のよろしい方は是非ご参加ください!


来月もhappyな時間をシェアできれば嬉しいです!




───・───・───・───・───・───
京都地下鉄からのアクセスに抜群!
京都のヨガスタジオTERASU

三条通スタジオへのアクセスはこちら
北山スタジオへのアクセスはこちら

烏丸線:国際会館・松ヶ崎・北山・北大路・鞍馬口・今出川・丸太町・烏丸御池・四条・五条・京都・九条・十条・くいな橋・竹田
東西線:太秦天神川・西大路御池・二条・二条城前・烏丸御池・京都市役所前・三条京阪・東山・蹴上・御陵・山科・東野・椥辻・小野・醍醐・石田・六地蔵
───・───・───・───・───・───