インドに向けて | AKI オフィシャルブログ

AKI オフィシャルブログ

京都のヨガスタジオTerasu代表

今月10日~25日までの2週間、インドのカイヴァリヤダーマヨーガ研究所でプラーナヤーマ(呼吸法)のコースに参加してきます。

今回のインドでのコースでは伝統的なプラーナヤーマ、ヨーガスートラ(ヨガ哲学)、伝統的なアーサナ(ポーズ)を中心に学んできます。

僕自身初となるインドなのでワクワクが止まらない感じではありますが、インドの文化や人、インドの空気感を実際に肌で感じながら色々な体験や出会いを大切に多くの事を学んできます。

そして、インドで学んだ事をや感じた事ををスタジオに持ち帰り、皆さんとシェアできればと思います。

楽しみにしていてくださいね!

2週間の間スタジオを留守にするにあたり、快く送り出してくださりる生徒さん、講師の方々に感謝しています。

2週間後にまたみなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。あとインドでの様子もブログにアップする予定なのでまた見て頂ければ嬉しいです!