母の日にだまって手を差し出され、シェイクハンドでごまかしてみる。。。

by うっしー

母の日のプレゼントをネットショッピングで購入し、
宅配で届くのがちょっと遅くなりました。

母親が、そろそろくれるものないのー的に手を差し出してきたちょっと後に

ぴんぽ~ん。
宅配便でーす。

今年もなんとか間に合いました。 ふぅ。


つくってみました第2弾!

こぎん刺しのクッションカバーがやっと刺し終わりました。
そこで達成感を感じてしまったせいか、まだクッションカバーの形に仕上げていません。

縫い合わせたら、サイズが小さくなってたとかありそうです。
布地はちょっと大きめにしてあるので大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配。

ダメだったらテーブルセンターとか額に入れて飾りとかにヘ~ンシン!

もう少しこのブーム続きそうなので
次回にはクッションカバーになったかどうか報告できるかな~と思います。


うし