お久しブリーフヾ(@^▽^@)ノ



新人さんですぐぅぐぅ




先日、三沢の航空祭!?だかに行ってきましたグッド!
こっちを6時半くらい出発したにもかかわらず、三沢の米軍基地ヘルメット(戦闘機)に到着
するとヒトヒト人で、めちゃめちゃ混んどりましたよショック!


運よく私の奥さんのお母様が毎年車を停めてる場所が空いていたので
そこに車を置いてくるま。やっと基地の中に入ると、
「ここ東京じゃね??」と錯覚するぐらいの人ごみでしたよ人



テラんどブログ!!
アップこれブルーインパルスです。

テラんどブログ!!
iphoneで頑張って撮りましたよiphone

テラんどブログ!!
頑張りすぎるとこうなります(笑)



結構楽しめるので、お勧めですグッド!
来年行こうと考えている方、かなり早めに出た方いいかもしれませんよにひひ






ところで話はガラッと変わりますが、
人間ってとても鈍感な生き物で、幸せな時にはそれに気づけないものです。

そしてそれを失って初めてそれのありがたみや、大切さに気づくものです。
普段当たり前に使ってるものや、普通に接している友達とか。

しかし一度失ったものを取り戻すことは簡単なことではありません悲しい






あ~~帰ってこねぇかなぁ

今までパチンコで使った金壱萬円出費