こんにちは。

最近朝晩がかなり涼しくなり、というか寒くて、完全に風邪を引いたマルコです。

まぁ~くしゃみ、鼻水がずるずると。

鼻炎の薬を飲むので口が渇き、体はだるく、負のスパイラル!?

そんなのに負けず、昨日はバドミントンテニスでハッスルオロナミンC

今朝は見事に筋肉痛ドンッです(^▽^;)

翌日の朝なので、まだまだ若いですかね!!

と、言い聞かせて…


さてさて勝手に私の中でシリーズ化している、「プチトマト」ですが


$テラんどブログ!!-トマトの花


かなりの量の花を付けました音譜

この夏、プチトマト天国か!?なんて思っていたのですが、受粉が上手くいかないのか実がなりません…

そうこうしている間に引越し…

家の人に預けようとすると

「家(農家です)にトマトなんぼでもあるはんで、いらねじゃ。
 捨てるはんでな!」

あ、あぁ~、そうですよねがーん
余るくらい、ありますよねがーん
冷蔵庫、トマトだらけになってますもんねがーん

ということで、これにて「プチトマト」シリーズ完結ですがーん
なんか、すいません…。


一切結果が残りませんでしたが、来年はリベンジします!

何、育てましょうかね~♥akn♥