とりみきさんの漫画に出てきた「しんせかいのづぼらやでぇ」という歌の節が未だに気になっている大阪6年目のゴールデンウィークです。

どんな歌だったんでしょうねぇ…。

 


づぼらやさんへは、とうとう一度も行かないまま…。

 

さて、明日からの4連休を前に、活気づいている新世界に夕食を食べに行きました。

 

今日は、通りにはそこそこ人が歩いていますが、お店の前には並んでいないというぐらいの込み具合。うるさくもなく寂しくもなく、丁度いい感じです。

 

 

天王寺動物園から新世界側に出てすぐの「新世界串カツ 初代エビス店」さんへ

 

じゅー♪

 

串揚げの盛り合わせは10本セット

 

美味しそうにできました♪

 

 

予約なしでふらっと入ったのですが、すぐ座ることが出来てラッキーでした。

 

また来るよ、新世界…