REALITYというアニメ絵風のアバターを作って

音声配信をすることが出来るアプリがあるのですが…

 

 

これがねえ、もう信じられないぐらいよくできてるんですよ。

 

スマホでモーションキャプチャー出来るだけでも驚いてたのに

 

 

ルームクリエイトできるようになったと思ったら

卵を育ててペットを飼うことができるようになったし

 

 

自立して動く(ように見える)マスコットキャラクターも実装された!

 

こんなの、もうAI入ってバーチャルアシスタントになるまで

あと一歩じゃないですか?

 

このマスコットキャラクターが、clusterなどの他のメタバースにも持って行けるのかはわかってないんですけど…(ガチャで自分が当ててないから)

 

もし今できなかったとしても、いずれは絶対できるようになると思うんですよね。

REALITYさんには今後も期待したいと思います。