夫が大分から帰ってきました。フェリー速いな。

 

フェリーターミナルまで迎えに行ったので、ついでに

ATC(アジア太平洋トレードセンター)で食事をいただくことに。

 

 

大衆食堂 こうき屋のカレー麵

 

カレーとラーメン?

美味しいもの同士を足せば必ず美味しいものになるってわけじゃないよね。

でもちょっと食べてみたいかも~?と、トムブラウンみたいなことを言いつつ、

頼んだのですが、これが絶品で…!良い意味で裏切られました。

これだけ食べるためにまたATCに来たい!

 

このお店、スープカレーのこうき屋系列の食堂らしいです。

店内は大漁旗が飾ってあったりして、ちょっと居酒屋風味。
入りやすい雰囲気なのが良いですね。

 

同行していた息子はチキン南蛮定食を頼んだのですが、

こちらも「思ってたんと違ったけど美味しかった」と言っていました。