おはようございます!

今日はついにハッタツソン2022の開催の日ですね!私は裏方で機材の前に座ってWebとの映像の切り替えなどを担当する予定なので、皆さんと直接お話しする機会は無いかもですが、素敵なゲストの先生のお話も聞けるということですので大変楽しみです!


昨日の会場設営の様子。スタッフ頑張ってます!


会場は大阪のクイントビレッジというNTT西日本のでっかいコワーキングスペースみたいな施設です。京橋駅のすぐ近くなのですが、ちょっと入り口が分かりにくいかな...。迷ったらお電話などいただけましたら会場係がお迎えにあがります。遠慮なくご連絡ください。


参加方法や連絡先など、詳しくはハッタツソン2022のサイトをどうぞ


現地に行くのはちょっと〜!という方は、主催団体のLedesoneさんのYouTubeチャンネルをぜひ。過去のダイジェスト、関連イベントの動画もご覧になれます。



今年は14日の最終プレゼンの模様をリアルタイムで配信予定!19:00〜21:00予定しています。視聴予約よろしくお願いします!!


さあ!頑張るぞ〜!