札幌中央区 てらしま整骨院  院長ブログ 

札幌中央区 てらしま整骨院  院長ブログ 

札幌市中央区で整骨院を開業している院長ブログです。腰痛、膝痛、肩こり、腱鞘炎、スポーツ障害などの治療を行い、身体の中から体質改善を目的とするスズキトリートメント、酸素療法、水圧マッサージベッドを完備した治療院です。

札幌市中央区にて


  都会のオアシス的な


    明るく清潔な治療院です




てらしま整骨院




ホームページはこちらクリック












〒060-0061

札幌市中央区南1条西1丁目

13-1 マナ-白鳥4F


TEL・FAX : 011-222-6526

Mailto: info@hts-terashima.com

URL:http://www.hts-terashima.com

柔道整復師 鍼灸師

院長:寺島 誠




四葉最新の医療機器を多数取り揃え


  真心こめて・・ 皆様の健康の


     お手伝いをさせて頂きます 四葉2







テーマ:

こんばんは😊

明日9日()AM10〜12時
  、 、、ゴールデンタイムです!!

ぜひ、皆様のご来院をお待ちしております✨

今週もぱっとしない天気🌧が続きそうですが、そんな時こそお身体のメンテナンスをオススメします!!
低気圧は、少なからず体調に影響を及ぼします。
骨盤の歪みを整え、天気に左右されない体作りを一緒に目指しましょう💪

また、当院は完全予約制となっております。
当日のお電話でのご予約も可能ですので、一度お問い合わせください💡
特に美顔鍼は、先生の勤務時間により施術が行えない時がありますので要予約でよろしくお願い致します🙇‍♀️

下記URLより詳細をご覧下さい😊


テーマ:
こんばんは!!
更新期間がかなり空いてしまいすみません😭

さて、本日より7月ですね!
今年も半年が終わりました、、
あっという間ですね😮

ここで皆さんにお知らせがあります✨

明日、2日(月)より
ゴールデンタイムが始まります☆
写真に記載されている通りの日時でキャンペーンを行いますので、お時間ありましたらぜひメンテナンス美顔鍼などしてみてはいかがでしょうか🤔

日時、時間帯の変更がありましたら随時更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

当院完全予約制となっておりますので、事前予約またはお電話での当日予約の方よろしくお願い致します!!

下記URLよりホームページもご覧いただけます💡


テーマ:
あっという間に、1月も終わり暦の上では立春ですが、かなり寒い日が続いていますね。
道路もツルツルで、転んで怪我をする方も多くなっております。それと、車の事故なども多くなっているようで、当院にも、交通事故にあった患者様が増えてまいりました。
交通事故に遭われた方の治療の流れを、すこし触れたいと思います。
まず、事故当日はあまり症状がなくても、次の日などに痛くなるパターンが多いので、病院に行って、キチンと診察を受けましょう。レントゲンやMRIなど必要な検査をして、ドクターにしっかりと診断してもらい、診断書をいただきましょう。
そのまま、病院でリハビリもいいと思いますが、整骨院での施術も併用して受けてみても良いかと思います(その場合、保険の担当者さんに、整骨院での施術も受けます。とお伝えすればOKです。)
当院は、最終受付が午後8時までとなっており、お仕事帰りなどに利用していただいております。
また、様々な症状の患者さまに最適な施術を行い、早期回復のお手伝いをさせていただきます。
施術を続けながら、定期的に病院で診察を受けて頂くことをお勧めします。(定期的にドクターに、しっかりと診断していただいたほうが、安心です)
当院は、鍼灸整骨院という窓口を通じて、皆さまの健康のお手伝いをさせていただきます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス