当たり前の中に本当に大事なこと。案外とあるよ。 | 知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

 
封印していたあの頃の辛いこと。人には理解してもらえない家のこと。忘れようとしている過去。押さえ込んだ気持ちや心の傷を癒せば、うまくいかない毎日が自分らしい毎日に変わっていきます。
 
〜〜 心に傷みがあっても頑張るあなたを応援しています〜〜

投稿写真

神戸は、階段、左側通行なのね。
駆け下りる体で、エスカレーター降りたら躓きそうになって、おっとっと。っと。

西日本は、皆さん右側に寄るの?
関東甲信越は左に寄るよ。


博多は、どっちだっけ?
左側に寄ったような。。。
違和感なかったから、左側か??


意識してないと、案外気づけないものね~。
当たり前だと思ってると、サラッと流れちゃう。

でも、案外と「当たり前」の中に大事なことって隠れてるんだよね。



#福岡 #東京 #新潟 #恋愛 #結婚 #子育て #職場#カフェ