ラジオ出演の顔がこわいです。 | 知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

知りたかった心のこと。伝えたかった感情のこと。 心理カウンセラー寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

 
封印していたあの頃の辛いこと。人には理解してもらえない家のこと。忘れようとしている過去。押さえ込んだ気持ちや心の傷を癒せば、うまくいかない毎日が自分らしい毎日に変わっていきます。
 
〜〜 心に傷みがあっても頑張るあなたを応援しています〜〜

つるつるとすべらない


10月18日に、燕三条エフエム heart768 station HeartStyleCafe'に出演させていただきました。その様子がUSTREAMにアップされています。
こんにちは。心理セラピスト 寺島幸優です。

声が小さくて、顔が怖いです。。。

もっと穏やかな表情だと思っていたのですが、ちょっとショック。
リラックスしていたつもりが、聞き取りずらくて、本末転倒虫でした。


研究会でも、講座でも、こんな顔なんだろうか・・・

自分では気づかないものですね~。
とても良い学びになりました。

とりあえず、冷やかしにみてみてください。
笑えない笑劇映像は下のリンクからどうぞ。
http://www.ustream.tv/recorded/17968649

アドバイス求ム!ご感想お待ちしてます。
燕三条エフエム放送のページ↓
http://www.heart768.com/?cat=3

心理セラピスト 寺島幸優
ホームページ http://terashima-yukimasa.jimdo.com/