おはようございます照れ
犬と私のオーガニックカフェ Sanctuary
営業部長の琥珀2歳10ヶ月、琥珀(こはく)です。



毎日僕はカフェのテラスでママが作るモーニングを食べてウッドデッキでゴロゴロするのが毎日の僕のルーティンです。



朝ごはんはママと一緒にお外で食べますラブ



琥珀のスペシャルご飯はプレートにたくさんの種類が並びます照れ


今日のデザートはスイートポテトでした。

幸せだなぁニコニコ


ぼくはいつも東京から小田急電鉄に乗ってママと小田原にやってきます。

スコティッシュフォールドのレーヴお兄ちゃん、

ラガマフィンのマフィンおにいちゃん、パパさんは

みんな東京にお留守番おねがい

ぼくだけは連れて行ってもらえるんだチュー


ぼくは末っ子なんだ。