残念なご報告 | てらしま 浩幸 オフィシャルブログ

てらしま 浩幸 オフィシャルブログ

てらしま 浩幸 オフィシャルブログ

みなさまに残念なご報告です。


みんなの党福岡市議団は、これまで5名の議員で頑張ってまいりました。


昨年の統一地方選挙において、みんなの党の公認候補として共に戦った、吉武輝実議員(東区)、富永周行議員(南区)と私の3名に加えて、無所属のベテラン議員2名が、みんなの党に入党され、合計で5名の議員団でした。


しかし、今般、みんなの党のアジェンダや党の運営方針に賛同できない3名が、みんなの党福岡市議団から離脱しました。


ベテラン議員の2名に加えて、みんなの党の公認候補として共に戦った富永議員までが離脱し、3名で新しい会派を結成し、富永議員が代表に就任しました。


このことは、大変残念であり、悲しい出来事であると感じております。


しかし、みんなの党は、アジェンダに殉ずる覚悟を持った者の集団であります!!

アジェンダを絶対にブラさない!!

渡辺代表の決意と覚悟も凄まじいものがあります。


私と吉武議員の2名になっても、絶対にブレずに、アジェンダの貫き通してまいります!!


皆様の一層のご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます!!