ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、コンテンツプロデューサーの寺嶋みほです。

8月になりました。早いものです。

 

蝉の声も響きはじめました。

8月、伊丹スカイパークで【夏休み企画】を行うことにしました。

 

関西では今年の夏休みは8月8日〜8月20日。

お近くでご家族で楽しんでいただける内容です。

 

3つのコンテンツをご用意しました。

・キッチンカー 

・体験教室

・パフォーマーショー

 

わくわく1

・キッチンカー

8/8〜12 8/13〜16 8/17〜20

上記の期間、さまざまキッチンカーが訪れます。

遊具前ではかき氷のテントが設営。

毎日遊びに来ても色々楽しめるようになっています。

 

 

 

 

 

 

わくわく2

・体験教室

パフォーマーによる体験教室が開催します。

 

8月9日 バルーン体験

8月16日 マジック体験

 

期間中の毎週日曜にご家族で楽しめる体験教室を開催します。

パフォーマーが作っているバルーンを1日でお子さん自身で作ることができます。

マジックは覚えると、お友だちに披露できちゃうかも?

※ソーシャルディスタンスを取っていただくために人数には限りがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく3

・パフォーマーショー

だんだんテラス前/北のエントランスに期間中(8/8〜8/19)毎日日替わりで、大道芸人がやってきます。

15:00〜 17:00〜

毎日2回の講演。

 

 

 

 

どの人が来ているかはスケジュールが確定次第、伊丹スカイパークのHPおよび、現地ポスター、Twitterなどで告知いたします。

どの人が来てるかお楽しみできていただくのもいいかもしれませんね。

 

※パフォーマンスおよび、キッチンカーは雨天の場合は中止の可能性あり

Twitterよりアナウンスいたします。

 

 

 

 

出演者リスト

ジーニー

ジーニーはマジック・クリスタル・テーブルクロス引き・ジャグリングなどを披露します。

その本人のキャラクターが滲み出て、ぐいぐいジーニーという人間に引き込まれていきます。

(人懐っこいキャラと関西の明るい乗りが、女性中高生に人気です)

 

スマイルパフォーマーQちゃん

Qちゃんのパフォーマンステーマは『いつもココロにスマイルを』

ジャグリング・バルーンなど様々な道具、小道具、顔芸を駆使して司会もこなせるユーモアたっぷりの話術から展開されるパフォーマンスやテクニックはもちろんの事、楽しい仕掛けや心温まるストーリー展開など次から次へと何が巻き起こるかわからないドキドキワクワクなバラエティあふれる要素が満載。

 

エンターテイナーMIKIYA

関西、大阪を中心に日本全国で、ステージマジック大道芸の演出を取り入れるという唯一無二のスタイルで、イベント会場を沸かせます。

ただ見せるだけのマジックではなく、しっかりした引き込み、盛り上げのあるマジックショー。

コンタクトジャグリング(水晶玉が浮いて見えたり不思議な動きをする技)は、関西No.1のテクニックを持つ。

 

夏休み、旅行やお祭りで楽しみづらい状況が続いております。

みなさまの夏休みの楽しみに伊丹スカイパークを加えていただけたら幸いです。

 

image

 

アクセス

阪神高速道路11号池田線「豊中北」出口から西へ約10分

駐車場あり:約350台×3 20分100円 (最大料金なし)

 

阪急伊丹駅から、市バス6番乗り場25系統『神津経由大阪国際空港行き』または22・23系統『岩屋循環』に乗車し、「伊丹スカイパーク上須古」下車すぐ。

JR伊丹駅から、市バス6番乗り場22・23系統『岩屋循環』に乗車し、「伊丹スカイパーク上須古」下車すぐ。

大阪国際空港から、7番乗り場伊丹市営バス25系統『神津・阪急伊丹経由JR伊丹行き』に乗車し、「伊丹スカイパーク上須古」下車すぐ。

所要時間はいずれも約10~20分。

 

伊丹スカイパーク公式HP

 

image

こんにちは、コンテンツプロデューサー寺嶋みほです。8月13〜16のキッチンカーの出店のお知らせです。
今週は
DOLCE104        かき氷・肉巻きおにぎり
BAMBY  CAFE   カフェ
さんがやってきます。
 
 

キッチンカーグルメを楽しみながら、
大道芸と飛行機を楽しめるのは伊丹スカイパークだけ!
かな?
 
ぜひお近くの方はあそびにいらしてください。
 

今日ご紹介するのは
スマイルパフォーマーQちゃん
バルーンパフォーマンスとヒーローショーを披露してくれました。
 

スマイルパフォーマーQちゃん

Qちゃんのパフォーマンステーマは『いつもココロにスマイルを』

ジャグリング・バルーンなど様々な道具、小道具、顔芸を駆使して司会もこなせるユーモアたっぷりの話術から展開されるパフォーマンスやテクニックはもちろんの事、楽しい仕掛けや心温まるストーリー展開など次から次へと何が巻き起こるかわからないドキドキワクワクなバラエティあふれる要素が満載。

 
伊丹スカイパークでは大道芸人がくるのは始めて。お客さんもまだ戸惑いながら…
でしたが。
 

笑っていいんやで?そこ!
とツッコまれていくうちにスムーズに。
さすがプロですね。
 

観覧席は一つずつスペースを空けるようにマークされています。
観覧される方はマスク必須です。
装着をお願いしています。
大道芸人さんは2mの距離をあけてのパフォーマンス。近くにくるときはフェイスシードを装着して近くにきます。
※ただし握手や触れちゃダメだよと注意も促した上で。
 
 
バルーンパフォーマンスでお子さんかお面をもらっていました。
 
 
サプライズあり、
笑いあり、驚きありのパフォーマンスでした。
 
 
 
 
久しぶりのリアルで楽しめるエンタメに釘付けですね。
やっぱり人ってその場にいる空気感や同じ場所を共有することが家族の思い出になったり、
喜びになったりします。
形を変えて楽しまないといけませんが、
この喜びをあきらめたくはないですね。
 
 

みなさまの笑顔が続きますように。

 
こんにちは、コンテツプロデューサーの寺嶋みほです。
 

伊丹スカイパークに大道芸人がきてくれました。

夏休みのお子さんたちに楽しんでもらいたい、
昨今の事情でみなさんが楽しむ場が少なくてなっているということから…
私たちに何かできないかと主催と話をして
楽しめるコンテツを作ることができました。
 
8/8~8/17毎日日替わりにて登場!
8/9にはジーニーさんがやってきました。
 
 

すごい晴天の中と、風がつよい、
そして飛行機の騒音がする中のパフォーマンスはなかなか厳しい。
 
 
暑い中にもかかわらず園内のお子さんやご家族が集まってきてくれました。
 
 
ジーニーさんの声かけの合間に色々ツッコミをいれる観客。
大阪らしいですね。
※ジーニーさんも関西県内からお越し。
 
最後にはパフォーマーといえばの大道芸をみせてくれたり、
 
 
何があったのこの現場??!
という惨劇があったり。
心がわくわくするパフォーマンスが盛りだくさんした。
 

 

 

途中でジーニーさんが言った言葉が心に刺さりました。

「僕らは一番に自粛しなければならない業界です。

2月より自粛して半年ほんとに仕事に出れませんでした。

今みなさんの前に立てるだけでもありがたいです。

まだまだ状況はよくなっていませんが、感謝の気持ちでパフォーマンスします。」

 

ほんとにどの業界も今は大変ですが。

お客さんの前に立てること、仕事ができること、当たり前は当たり前じゃないと学びましたね。

 

またみなさんの笑顔を眼下に収めることができるように日々精進です。

 
お近くの方はぜひ遊びに来てください。
 


 
今週も8/8~8/20まで伊丹スカイパークで出店しております。
先月までの雨がどこへやら、すごい晴天になりました。
 
 
気持ちのいい晴れですね。
ただマスクをしての急な暑さは身体が対応しづらいようなので、みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。
 
 
・ジャージー食品
 
 
お子さんたちが多いので、ベビーカステラと綿菓子など。
お子さんが喜ぶフードに変えて出店していただきました。
 
 

生の果樹を絞ったレモネードがほんとに美味しい。
 
 
・OHANA食堂

かき氷が大人気です。
 
 
 
暑い中カメラマンたちが
夏空の飛行機を収めていました。
 

今年の夏は静かな休みですが、これもしばらくの辛抱ですね。
みなさまの残りのお盆やすみをゆっくりお過ごしください。
 
8/8~8/20の毎日伊丹スカイパークでは出店しています。
 
 

 

今回は女性向けに書かせてもらいますね。

アラサーの年代を超えると直面する問題が…。
年齢のこと
これは何度も質問されました。
 
いつのタイミングで言ったらいいの??
 
ずばり…
 
 
 
聞かれた時に正直に答える!!
 
です。
その理由については二つあります。
 
一つめ
女が思っているほど男の子って年齢のことを気にしてない。
それより見た目!!
イケるかイケないかは視覚で判断してる…。
ぶっちゃけ抱けるか抱けないか…。
である。
相手にとっていけるであればあまり年齢は関係ないみたい。
男友達に話を聞いててそれは分かりました。
 
二つめ
とは言っても年齢が若い女が良い!!という男の子がいるのも事実
それは雄は生物学的本能もあるみたいなので、致し方ありません(;´Д`)
そういう人は大抵年齢を細かく聞いてきます。
そこで
 
貴方はその人を旦那さまに選びますか?
年齢を誤魔化してまで付き合ってもバレるのは時間の問題だし。
次々に若い女の子は世の中に出てきます。
一生そんなコ達と勝負して闘っていきますか??
若い女の子が好き男の子がいる一方…
きちんと中身をみて…という男性もいるのも事実です!!
 
賢い人が言ってました。
若さとは減り続ける資産だから、それに惹かれて結婚することはない。
それよりもパートナーに求めるのは
・感性が合う。
・居心地がいい。
・一緒に高め合える。
など…だそうです
 
私たちアラサー以上の女性は若い女の子にはない強みを沢山もってる筈です。
 
じっくり話を聞いてあげる落ち着き。
大人の余裕や色気。家庭力や男の人を包みこむ包容力。
仕事のしんどさを分かってあげる大きな器…などなど。
 
若さと肌ツヤで若いコと勝負をするのは、しんどいだけ(;´Д`)
そんな減り続ける資産より…
私たちには、もっともっとこれからも向上していく価値ある魅力を魅せればいいのです。
 
そういう大人としての魅力を全面に出せば、それに惹かれてやってくる男子も多数います。
 
ありのままの自分と自分の年齢を堂々と持って
何歳になっても魅力的な女性でいましょう
 
 
{7070BDB4-4256-417E-809D-8CB82BECAB4C:01}
 
 

 

セミナー予約枠は下記のバナーボタンよりチェック

クービック予約システムから予約する