こんばんは♪
てらしぃーです照れ

今日夏休みのお出かけに
もってこいの物を紹介音譜


夏休みといえば
子供達がずっと家にいるから
中々自分たちの好きなテレビとか
見れないですよねー魂が抜ける

そんな時にもこれがあったらラブラブ




使えるシーンはさまざまキラキラ


星家の中で好きな部屋で

星  車の中で    

星 キャンプをしながら

星 BBQ🍖をしながら


地上波も見れる!

DVDも見れる!

USB再生もできる!

USB録画までできる!

PCモニターとしても使える!



万能すぎる〜ポーン


詳細はこちら↓


スタンドも壁掛けもできて
かなり便利ですよね!

子供がいる家庭では
必需品!!

ぜひ使って見てくださいニコニコ


あと昨日ふと欲しくなって買ったんだけど

めっちゃ便利キラキラ



ブログ書いてると
充電すぐ無くなるんよねえーん
って充電し忘れるだけだけどニヤリ


そんな忘れちゃう方にも
置くだけ充電は超おすすめデレデレ

 詳細はこちら↓



最後まで見て頂きありがとうございますちゅー

次回



インスタやブログする方にオススメの

ツールを紹介だよ!


気になるよね?ニヤニヤ

だよね、だよねニヒヒ



いいね👍フォローお願いしますショボーン