誕生日 | テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

こんばんは!


本日は、親父の誕生日ということで


先月末のおかんの誕生日と併せてプレゼントを渡しました。


こうやってプレゼントを送れることは、本当にいいことです。


もっと色んな人に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います。