27時間テレビ | テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

こんばんは!



27時間テレビをやっと見終わりました。



最後のSMAPライブは、もちろんですが元メンバーの森くんからのメッセージに大号泣。


本当に感動しました。


木村くんは、ほんまにカッコいい。


すべての面で尊敬出来ます。


目標の人です。