27時間テレビこんばんは!27時間テレビをやっと見終わりました。最後のSMAPライブは、もちろんですが元メンバーの森くんからのメッセージに大号泣。本当に感動しました。木村くんは、ほんまにカッコいい。すべての面で尊敬出来ます。目標の人です。