リハビリ | テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

こんばんは!


リハビリを終えて帰宅途中ですが、ここ二日間の暴飲暴食のおかげで体重が増えましたww



普通にトレーニング出来ればすぐに痩せれるのにな!


とにかく、冬場はこのくらいの体重がちょうどいいです!