リハビリこんばんは!リハビリを終えて帰宅途中ですが、ここ二日間の暴飲暴食のおかげで体重が増えましたww普通にトレーニング出来ればすぐに痩せれるのにな!とにかく、冬場はこのくらいの体重がちょうどいいです!