メダルラッシュおはようございます!女子バレーが、銀メダルをとったと思いきや夜中に見てた柔道は、女子が金メダル、男子が銅メダルと大健闘です。昨年は、48kgの王座を奪われましたが今年はきっちり王座を奪回した近藤選手。お疲れ様です。お忘れなきように。Android携帯からの投稿