電車 | テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

おはようございます☆



電車に乗っているとみんな朝から、居眠りをしています。



こういう姿を見て子供たちは、早く大人になりたいと思うのかと思います。



子供たちが夢をもてる社会。


大人が現実としか目を向けなくなり、夢から目を背ける社会。

こんな日本でいいのだろうかとふと思います。



Android携帯からの投稿