電車おはようございます☆電車に乗っているとみんな朝から、居眠りをしています。こういう姿を見て子供たちは、早く大人になりたいと思うのかと思います。子供たちが夢をもてる社会。大人が現実としか目を向けなくなり、夢から目を背ける社会。こんな日本でいいのだろうかとふと思います。Android携帯からの投稿