オランダ 対 アルゼンチン | テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

ワールドカップ準決勝。




PK戦の末、アルゼンチンが勝利!




個人的には、オランダに勝ってほしかったですが決勝は、確実にドイツを応援しようと思います。


月曜日が楽しみです。


お忘れなきように。



Android携帯からの投稿