オランダ 対 アルゼンチンワールドカップ準決勝。PK戦の末、アルゼンチンが勝利!個人的には、オランダに勝ってほしかったですが決勝は、確実にドイツを応援しようと思います。月曜日が楽しみです。お忘れなきように。Android携帯からの投稿