クルマおはようございます☆七夕と言うことをすっかり忘れていました。昨日より、クルマの調子が悪い気がします。吹き抜けも悪いし、変な音もします。エンジンに何かトラブルがあるのかもしれません。一度、ディーラーにもって行こうと思います。Android携帯からの投稿