こんばんは!
仕事も終わり、これからリハビリに向かいます。
さて、昨日のソシコンですが本当にやばかったです。
グッズ開始、4時間前から並びましたが帽子が買えませんでした。
業者が買い占めたみたいです。
小さい子やお小遣いを一生懸命貯めた子もいるのに金儲けのためにと思うと腹が立ちます。
事務局も一人各1個にするとか対策をうってもらいたいです。
パフォーマンスは、といいますと凄すぎて脳ミソまでしびれました(笑)
何回見ても鳥肌が立ちますし、過呼吸になるし、号泣するし本当に凄いです。
昨日の犯人役はソニちゃん!
映像が見れて本当によかったです☆
名古屋は、お休みして次は大阪最終日です。
チグムンソニョシデ
アプロドソニョシデ
ヨウォニソニョシデ
Android携帯からの投稿