暇 | テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

おはようございます!



最近、時間がほしくてほしくてたまらない寺下です。



よく、暇だ暇だという人がいます。



暇といってもなんかしらすることがあると思います。



もし、1日が48時間があれば仕事と睡眠で32時間あと、体のケアで5時間身の回りのことで3時間、趣味の時間を8時間。


こんなゆとりのある生活がしたいです。


今日も頑張ります。



Android携帯からの投稿